10/4

今期初めて暖房をつけました。クソ寒いです。この時期って暖房つけてたっけ?って毎年不安になったりするけど寒くて耐えられなかったので。何日かは冷え込むみたい。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


キングオブコント2017観ました。基本的に言葉の掛け合い的なものが好きなんだけどコントは緊迫感が笑いに変わったりするのが面白いな〜と思います。かまいたちの1本目とか。でも悲鳴あげる客ばっかだと安心して笑えないというか空気にヒヤヒヤするのでやめてほしい……誰に得があってそうしてるんだ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


廃棄おつまみチャーハン


材料(1人前)

・おにぎり 2個

・サラダチキン(酸っぱい系の味じゃないやつ) 1個

・卵 2個

・醤油 適当

・ニンニクチューブ 適当

・塩胡椒 適当


1 フライパンに油を敷き火をかけ、ほぐしたチキンを炒める

2 溶いた卵の中におにぎりを入れてからめる

3 炒める。適宜調味料を入れる

4 完成


普通です



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ジンジャーエールうまっ

自販機で売れ