10/3

浴槽に浸かりながらその中で肉まんを蒸す夢を見た。このお湯二日目だからちょっと汚いな〜と思っていた。隣では中学の時の校長先生(毎朝玄関に立って生徒一人一人と握手しながら「今日も一日頑張るぞ〜!」と言うのが趣味の熱血漢)が身体を洗っている。姉に早く上がれと急かされたけど湯が冷めてきてなかなか肉まんが出来上がらなかったので「追い焚きしてよ!」と叫んだところで目が覚めた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8月は三回ライブをした。夏休みはライブした以外の記憶がほとんどない。何があったか思い出してみたらとまり火の合宿に行ったり車のフロントガラスが無くなったりサウンドキャラバンしたり求音飲みを開催したりなど、思ったより色々してた。振り返ろうと思ったけどたった2ヶ月前のことが全然思い出せない。ともかく11月あたりに1年半ぶりの求音を開催したい。昔みたいに楽しくやれるといいなあ。あ、飲み会の時にバンドが一番集まってた時が自分が一番いい時だったらもっと楽しかったのにって悔しくなったのを思い出した。カッコいい方が楽しいし、勝てるのが楽しい。負けたら楽しくない、ポケモンも同じだからフライゴン使うのやめた。ランドロスつえー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


秋が一番好きだけど、夏があんまりに一瞬で終わったもんだからなんだか凄く気持ちが下向きになっている。カッコいい上着買うお金がないのもあるのかな。春と同じやつ着てると、なんか少しつまらない。吾妻祭はスモーキンで初めてステージ出る。まあ観れる人は観てください。楽しいといいね。