週末!

濃い週末が終わってしまった後の月曜日はひたすらに憂鬱ですね。

まずは金曜、うたごえサークルとまり火のイベントサウンドキャラバンでした。

f:id:smokinLily:20161128130954j:plain

演奏の方はコピーも交えながら4、5曲やらせていただいたりして、あとはそれ町の4巻を読んでいました。全巻集めたい!

終演後はよっちゃん家でフリクリの鑑賞会。初見なので全然話はつかめなかったけどピロウズとおねショタは最高だね。

 

そして土曜日は米沢に戻ってきて米沢いわきの交流戦。もちろんライブも超良かったけどその後細川家で開かれた西比利屋お泊まり会でみなさんとゆっくり話せたのがグッドでした!この世で一番巨大なヨコハマ

f:id:smokinLily:20161128131638j:plain

 

それから日曜日、青田区さん企画の古着×音楽コラボイベント!初めて見るバンドではkikaが最高にツボでした。12月の企画はマルチ放電やQurageも観れるんでマストですね、また観れるのがとても楽しみです!

ウーピーやまっくら(久々に「魔女」を聞けた!)もバシッと音圧が出てて最高だったし古着もしっかり買えたし1日楽しめる良いイベントでした。

f:id:smokinLily:20161128132127j:plain

あとは棒銀書房で買った雑誌に、前日西比利屋と一緒に遊びに来ていた跡地カイト君が教えてくれたcanが載っていてオッとなりました。詰将棋は全然解けなかったのでサークルの一員として勉強しておきたいと思います。

魂を感じる良いイベントでした。頑張れkao record

f:id:smokinLily:20161128132540j:plain